近所の赤ん坊が連日自宅に来る

わたしは、昨今4人の養育をしているものです。
近所の子のことなんですが毎日のように自宅に来ます。
ウィークデーはセミナーが終わった後に来ます。
小児陣とレクレーションの伝送をしたいからだと思います。
私の家庭ではレクレーションは出先に持ち出すことを言語道断としているので(出先にとって行くと何処かに忘れたり、時おり盗む方もいると聞いたので)ことごとくお家でさせている。
お友達が来るのは良いのですが時としてレクレーションタームが長くなったり宿題を本当に終わらせないでやってしまうので私としては毎日は来てほしくないです。
しかもウィークエンドは正午食べ物前の微妙な時間に来て「自宅に一度帰ってきて」と伝えると「正午食べ物は食べてないから嬉しい」と言って実に帰ろうとしません。
帰っても父兄が職務や目的で自宅にいないので食べ物をあげたこともありました。
わたしは正午食べ物もお家で正しくあげるようにしているので共稼ぎだとこうしたもんなのかな?と思いになったりもします。
わたしが働いていたときはお弁当を作って置いてたりもしていたんですけどね(笑)
各家庭、何かと事情があるんでしょうね。
それでも子供達個々はとても脈絡が良くてお友達も慎重方なのでこれからもお友達としての起因は続けてほしいです。債務整理に関する相談はコチラへ