近所の赤ん坊が連日自宅に来る

わたしは、昨今4人の養育をしているものです。
近所の子のことなんですが毎日のように自宅に来ます。
ウィークデーはセミナーが終わった後に来ます。
小児陣とレクレーションの伝送をしたいからだと思います。
私の家庭ではレクレーションは出先に持ち出すことを言語道断としているので(出先にとって行くと何処かに忘れたり、時おり盗む方もいると聞いたので)ことごとくお家でさせている。
お友達が来るのは良いのですが時としてレクレーションタームが長くなったり宿題を本当に終わらせないでやってしまうので私としては毎日は来てほしくないです。
しかもウィークエンドは正午食べ物前の微妙な時間に来て「自宅に一度帰ってきて」と伝えると「正午食べ物は食べてないから嬉しい」と言って実に帰ろうとしません。
帰っても父兄が職務や目的で自宅にいないので食べ物をあげたこともありました。
わたしは正午食べ物もお家で正しくあげるようにしているので共稼ぎだとこうしたもんなのかな?と思いになったりもします。
わたしが働いていたときはお弁当を作って置いてたりもしていたんですけどね(笑)
各家庭、何かと事情があるんでしょうね。
それでも子供達個々はとても脈絡が良くてお友達も慎重方なのでこれからもお友達としての起因は続けてほしいです。債務整理に関する相談はコチラへ

区役所で受任状を出す折

私がまだまだ気になっているのは、区役所でお願い状を出す時期です。女が84年代なので、何度も女にお願い状を書いてもらって、持って行った事があるんですが、
女が書いたという実証は何もないから、他の人が書いてもわからないんじゃないかしら?と思いました。正に、1度、区役所のパーソンが
「自分で書いてもわからないですよ。」と教えてくれました。その時は親切で教えてくれた的でした。高齢のファミリーがいると大変だと思って
くれたんだと思います。意外とものすごく重要なものをもらいに行ったわけじゃないから、ほとんどお願い状が本物かどうかに関してに
こだわっていないのかもしれません。私も先日、レンタル店舗で働いていたので、厳重にやるようだけど、100パーセント最良ではないなあと
思っていました。完全にするなら、パーソンではなくて備品にチェックしてもらった方がいいのかしら?備品には備品の情けない部分があるかもしれないから、
本当はパーソンと備品と2重にチェックすれば、最良かもしれません。完璧にチェックされるのも辛いですけど。借金問題を片づけたらまたいい人生が始まります

アンパンマンショップをめぐってきました

息子がアンパンマンが大好きなので、ウィークデイにアンパンマンショップをめぐってきました。
うちからは愛車で3暇ほどかかる場所にあるので何度も行けるわけではなく、年間風の見物となりましたが休日のひだったので混んでいるかなぁとしてましたが、それだけ混み合っているわけではなかったので息子とじっくりアンパンマンのオモチャをみることができたのでよかったです。
そこは試用としてアンパンマンのオモチャで遊べるようになっているので、息子も楽しそうに遊んでいました。
オモチャで遊ぶ以外にも、撮影フィールドなどもあるのでアンパンマンのイラストが飾ってあったり大きなぬいぐるみがあり甘いフォトが撮れて成人も満足です。
しかも丁度行った日光は実際にアンパンマンが登場して、アンパンマンと記念撮影が出来たので時間になる前に並んでじっくり写真が出来ました。
結局アンパンマンショップでは何も買わなくても息子は楽しめたので、時間をかけていくベネフィットはあったなと思いました。
何回も行くことは出来ないけど、息子が楽しめるのでまたいきたいです。借金返済の相談をしてから気持ちがラクになれました

遂にSKⅡに手を出してしまいました

目下、ようやくSKⅡに手を出してしまいました。
断然、お肌被害に悩んでいたなどという訳ではないのですが、お気に入りのyoutuber君や、その他の美youtuber君の人々も、口々にSKⅡが良いと、使ってらっしゃいますので、これは1度でもいいから使ってみなければと思い、購買に至りました。
SKⅡでまず最初に驚いたことは、そのお値段です。自身が今までに使ってきた状況のある出だしコスメティックスと比べると、本当にお値段が高いです。お値段だけみると、どうしても続けられないものなのですが、コスパが良いとも聞きますので、とりわけ試してみないとわからないかなと思いました。
それに、美肌効果が高いのも、人気の大きな一つです。かなり美肌効果が高いようですので、良いお値段を出してでも、使い続けて行きたいと考えているほうが多いようです。
自身は、購入して未だにしかたに届いておりませんので、なんとも言いようがないのですが、もしもそのおっきい美肌効き目が感じられて、また効率も良ければ、必ず使い続けていきたいなと思っております。
でも、先ず現実的にしんどいかなとも思います。使ってみて、美肌の効果があれば、大切な日の前の日に使うなどして、大切に使っていきたいなと思っております。classicbaklava.com

坊やにいらいらあたりちらしてしまう

二人しか赤ん坊がいないのに、メチャ苛苛決める。
3才と7才、先ず、よそのこに比べてさんざっぱら育て易い人となりだというのは、他の婦人仲間やこども自身をみていてもわかってるのに、でも我が家におけるとずっと怒鳴り散らしてしまいます。

大好きなのに、目ざといとしてしまう、大好きなのに単独になりたい。女性女性って何でも聞かないで、呼ばないでって見紛うのはどうしてなんでしょうか。

乳幼児だからとりどり自分でできないことがあるから私のことを呼ぶのはわかっているのに、もう一度!逐一騒がしい!って言ってしまう。

みずからできるのに一緒に遊んでほしいとかこうしてほしいとか、私だってやりたいことあるのに!と感じがおさえられません。

更年期なのかな、年を取ってから産んだらそういったところが苦しいから若いときに生んだほうがいいとか仰るのかもしれません。

小児には申し訳ないと寝顔を見ながら謝っている。

わかってくれたらいいのですが。借金から解放されたくても手放せない財産があります

慣れたメールソフトウェアが使えなくなるお日様

最近、ついついマイクロソフトのサイトを見てみたら、マイクロソフトが提供する
メイルソフトウェアのアフターサービスが終了しました、と掲載されています。アフターサービスが終了する
メイルソフトウェアはメインに使用していたので最悪です。これからはメイルソフトウェアのリニューアルが
なくなってしまうので大丈夫仲が問題となります。このままメイルソフトウェアを
使用しているとウイルスに感染するかもしれないです。そこで、真新しいメイルソフトウェアを
探す事になります。

新しいメイルソフトウェアを探してみるとメールソフトランキングというサイトがあります。
見てみると見た事があるソフトウェアが数件ジャンルに入っています。そこで極上3までの
メイルソフトウェアを導入してみました。極上3、2、1のメイルソフトウェアは今敢行
やるメイルソフトウェアと比べてみるとフォーマット、用途、が思い切り似ていています。

ただし、極上3と2は協力期間の間は使用できますが、期間が過ぎると購入しない
と使用できないです。トップは不要です。なのでトップのメイルソフトウェアによる
面にしました。極上3、2、1のメイルの段取りは今や終わっていたので安全です。
そうしてトップのメイルソフトウェアを機能させますが、立ち上がるまで間がかかりすぎ
です。

なのでトップのメイルソフトウェアの段取りを軽くなるように、標準の段取りを見直します。
web検索してみるとメイルソフトウェアが遅くなる要因としてメイルソフトウェア未満のリサーチ用途
ファイルの削除の結果が出てきます。そうして試しにリサーチ用途、ファイルの削除の用途を
停止してメイルソフトウェアを起動すると機能間が早くなっています。

そうして今使用しているメイルソフトウェアはトップのメイルソフトウェアではなく、ジャンル
にも入っていないメイルソフトウェア(秀丸メイル)です。自己破産じゃなくても返済の負担を軽減する方法があります

身近に映る朝ドラ

朝ドラ「べっぴんさん」が最終回を迎えました。
一年中欠かさず見ては、ヒロインたちの楽しそうな見てくれや頑張るルックスに感動していました。
こちらはここ数年、ミールさん、花子とアン、マッサン、とと姉ちゃん、そして今回のべっぴんさんと何作品か朝ドラを見ていました。
どれも楽しくあっという間の半年間なのですが、最終回を迎えると常に似たような損害感じを覚えます。
ドラマが終わることもうら寂しいのですが、最良うら寂しいのはヒロインとその周りにいるキャラたちとの別れなのです。
ヒロイン、身内、仲よし、学院や仕事場の会員たち、界隈やディーラー街の人たちまで。
半年間も見ているとほんとに親しみが湧くのでしょう。
さながら自分もドラマの中に存在しているかものの、連中が自分の本当の知合いといった感覚になっていらっしゃる。
そうしてしょっちゅう思うのです、「今回の朝ドラ気分から離れられない、次の新しい朝ドラを楽しめるのだろうか」と。
けれどもこれも不思議なことに、気づくと目新しい者に馴染んでいるのですね。
さんざん楽しんでいた前作のことは忘れつつあるのです。

話を楽しむだけでなく、自分もその世界に入ってしまうといった感情。
キャラたちが身近に聞こえる半年間。
これが朝ドラの楽しみなのだと思います。brysenoptical.com

サイクリング&廃線ワンダーフォーゲル

宝塚の近くにワンダーフォーゲル方向があります。元は電車福知山線で、廃線になった後、現在ではワンダーフォーゲル方向として解放されています。5距離間近ある方向で、本当は今回は2回視線の挑戦です。というのも前回の挑戦では11月辺りの夕暮れ近くに愛車で到着して歩き出したものの、側は山野なので太陽が暮れるのが手早く、いくつかあるトンネルはほんとに暗闇で、ブラインドして歩いているみたいでした。そして前回はスタートして2距離位脱落し、引き返す申込となりました。

前回の停滞において今回は早朝にマンションを出発することにしました。懐中ランプも持ちました。そうして誠に今回は大阪から現場まで自転車で行くことにしました。自転車は20インチ、いわゆるミニベロという商品です。そうして現場までの開きは往き30距離、合計すると往復60距離のサイクリングと5距離のワンダーフォーゲルという挑戦でした。

即日はイメージは白々しいものの快晴で、適度に汗をかきながら気持よくサイクリングができました。また廃線方向では桜を僅か期待していたのですが、時世系統に依然早かったようです。真っ最中川が臨める開けたポジションでは至る所で資料が敷かれ、弁当を食べている自分でにぎわっていました。

帰宅するとアクセスが重く、ワンデイアクセスを酷使したことを実感しました。風呂に浸かりながら、今度は桜が咲く頃に3歳になる甥っ子と共に歩こうかと思いました。www.aloneandacoustic.com

壮観は禁物?縮小は厳しい

自宅は、アベック二人で毎晩晩酌が欠かせません。こういう期間が至福の季節。ビール、スピリッツ、ワインと献立によってその時々飲むものが変わります。
ということで、エンゲル係数はがんらい多いのだけどどうしても毎月のお酒代がそこそこかかります。多少なりともお酒代を安くしようと思い、月額OFF売り場に一月分のお酒を買いに行きます。マイカーで出かけて15当たりぐらい。台車を持って出かけますが、その印象はなんだか酒屋くんです。けれどもここまでは、安くオーダーできて大満足です!
金字塔、障害なのは、買い物に行く期間がどうも早朝。空いてる時機が正午程度という気がして、常に正午頃に買い物へ。となれば、腹部が空いて来る。
だいたい、各回、外食です。立派無茶としていますが、最近、ディスカウントストアの近くに初々しいお店を発見してしまいました。誠に「ステーキハウス」。それほど店構えは好条件独特じゃなかったから、ま、たまにはいっか?いまだに自分には軽々しく入店しました。お安いのは1000円ぐらいからハンバーグ昼食がありました。
でも食べたく患うは、何となくステーキ!柔らくて美味しいかったです♪今日の返済。占めて二人で3900円也。これはこれで大満足!
でも。。。わざわざマイカーで出かけて、お酒を遠くまで買いに行く理由はあるのだろうかと最近、自問自答やる近頃です。
お酒を買いに行かなかったら、ステーキは食べなかったし。。随分軽減は難しいですね。http://www.imxbike.com/

「無知の才能」知らないということを知る事態

私の名称は「知美」というのですが、
自己紹介のときは
「知的で愛らしいと書いて知美です」
なんて言って失笑を買うのがお約束なのですが。
母いわく、字画がいいからという理由だけでこういう名称になったために本家もなく、ちょこっと情けないので後振りかけでもいいからなにか無いものかと探していましたら思い切りいいフレーズを見つけました。

「無知の知能」
これは古代ギリシャのフィロソファーソクラテスのフレーズなのですが、「知らないということを知っているは、それだけで優れている」という印象らしいです。

個人は知らないということを知るため、新睿智を得る野心が湧きます。そうしてそれは発展につながります。
また、自分が知らないことを、他の人が知っているということが理解できてやっと人をリスペクトしたり、他人に安堵したりする気力が生まれるのだと思います。

知らないということを知らない個人は、
つまりわたしはなんでも知っていると思っているから、まずはあまりにも高姿勢ですよね。

それでもそんな個人って…居ますよね。

あのプライドはどこから来るのだろうと常に思っていたのですが、何だか「知らないということを知る」ことができていないことが因子だったのだなぁと納得しました。

ソクラテスはこういう意識を賢者に伝えた場合、逆鱗を買い危険な想定のオーナーだと思われたために捕えられ、死刑になってしまったそうです。
思い切り苦しい最後ではありますが、ソクラテスの残した「無知の知能」というフレーズが時を超えて我らに伝えられていることを考えると、ソクラテスも少しは報われるのではないでしょうか。

後々自己紹介でこんな内容をしたら余計めんどくさい輩だと感じることは確実なのでやめておきますが、脳裏で自分の名称に付いている「知能」というワードを戒めのように思い、謙虚に心すばらしく生きようと思いました。個人再生は弁護士にお願いしましょう